GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › sigoto  › 同級生

sigoto

同級生

昨日は仕事を6時に切り上げ

浦添にある居酒屋へ

暫く飲んでいると

入ってきたお客さんと

目が合い

お互い「・・・」

そのお客さん待ち合わせらしく

奥の方の席に

そこでまた目が合い

だよな。そうだよな

おお ひさしぶり何年振りだ?

20年ぶりぐらいかな。

席に行ってみると

なんと他4人 高校3年生の時の同じクラスの同級生

おお皆久しぶり!

お互いオッサンになっています。

がわかります。

それから高校時代の話に花が咲き

一番盛り上がったのが、やはり恋愛の話

おまえあの娘好きだったよなとか

携帯がない時代ですので

デートに誘うだけでも自宅の電話を使うしかなかった。

掛けて相手の親が出たらどうしようとか。

好きな子にラブレターを書いたとか(今は死語?)

図書館デートしたな。とか

ホント青春ですね~。

かなり盛り上がってしまい

お陰で今日はのどが痛くて ハイ

(バンドの練習のせいかも)

しかし久しぶりに会っても友達だし

幾つになっても下の名前で呼び合える事

なんか良いね。

元気を貰いました。

また飲もうと

約束し解散

ホントありがとうな。








最初の飲み友忘れていた。

ゴメン



同じカテゴリー(sigoto )の記事
残念な話 1
残念な話 1(2019-03-05 06:35)

悲しい話
悲しい話(2018-09-19 05:33)

たまには仕事ネタ3
たまには仕事ネタ3(2011-09-26 20:46)

おやじラブロック2011
おやじラブロック2011(2011-09-25 09:23)

宮古島旅行記1
宮古島旅行記1(2011-09-19 18:58)

この記事へのコメント
こんにちはー★

久々の再会!!いいですねー。
凄く楽しかったでしょう(//∀//)なんかわかります。男性でも恋愛話で盛り上がるんですねぇ…女は結構凄いですよ〜恋愛のスミまでいきます(^m^)笑
自分の高校時代は携帯とピッチ(PHS)でした(^-^)連絡は取りやすかったんですが、付き合ってた彼氏が携帯を持ってなくて、自宅にかけたらお母さんが出て騒がれたのを今でも覚えてます。汗

今の旦那サマです♪
Posted by のむりえ at 2010年06月19日 14:59
ごちそうさまです。笑

携帯がない時代ですので
学校はいろんな楽しみがあったかもしれませんね!
Posted by blueーnote at 2010年06月20日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote