GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › 2015年02月

去った日曜日沖釣り行ってきましたよ~。ハイ

今年初めての釣りです。

しかしカツヤが風邪で休みだ。

体調管理がなってないって事で罰金決定!

いつものように午前5時幹事のガキヤからモーニングコール

ありがとう。

しかし僕もいつものように4時45分に起きている。

新聞を読み予報をチェックし

5時30分 家を出る。

シーランド6時前に到着



誰も来ていない。

7時前にやっと皆集合です。

出港



9時過ぎに現場到着

奇跡だ。冬の海でこの程度の波はありえない。

今回は船酔いドラッグも飲んだし大丈夫だ。

メンバーから

「これで船酔いしたら終わりだ」

と励まされた。笑

戦闘開始

いきなりガキヤと僕に当たりが

ガキヤ・・・ばらす。皆で大笑い

僕のはかなり引いてるぞ。キタか~~!

魚影が見えてきた~~

ムム、白いぞ・・・・ムム、サメ だ・・・無念。

皆さん大爆笑。

すぐに下地さんキタ~~。ダブル



隊長もキタ~~!こちらもダブル。ビタローとアカマチならぬ小町。(爆)



ガキヤもまたキタ~~!しかもダブルだ~~!



もう一本。これが今回の大物かな。キンメの親戚かな。



船上 お祭り!

しかし一人蚊帳の外の池間さん

なんと電動リールがOUT!

気合いで手巻きするも・・・無理だ~~!

なんせ300mの棚なので無理なのは分かる。

僕も経験した。

それよりも手巻きだと遅いので皆に迷惑が掛る。

それを気にして池間さんOUT。

しかし皆で池間の分も釣るぞ~~!ついでにカツヤの分もな

頑張りましたよ~~!ハイ

しかし~~キタ、キタ静かにきました。

僕も静かにOUTです・・・。

でも今回は1時間後に復活。

頑張りました。

3時 納竿。

ピッタリ5時港着でした。

港ではカツヤが手を振って待っているぞ~!

なんやねんコイツ!風邪は?

池間さんとカツヤの釣果僕より多いはず・・・多分。


釣果

隊長 ビニルの下に隠れている。



下地さん 数は一番です。



ガキヤ 籠の下に隠れている。



そして僕です。頑張りました。




今回はまぁまぁの釣果ですが満足はしません。

来月の釣りに期待しましょう。

ハナブサ船長、安全な航海ありがとう!

海よ ありがとう!

来月もこの程度の波でお願いします。

TI-DA
てぃーだブログ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote