GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › 2013年09月

Misia 歌の力

Misia 最高!

土曜日コンベンションに行ってきました。

Misia 信じられない声です。

オープニング1曲目から物凄い声です。

アンコール含めた約2時間。最高でした。

ドスのきいた低い声から赤ちゃんみたいな可愛い声

機械で出しているとしか思えない高い声

はっきり言ってCDより上手い。

ライブの方が全然上手い。

いるんです。CDより上手い歌手。

満員のお客様を黙らせる?または泣かせる?僕の廻りにも泣いている人多数。

僕も泣きそうになった。何故かはわからない。

圧倒的パワー!これが歌の力?

2人目ですよ。歌の力を感じたアーティストは。

因みに1人目は

Xジャパンのトシ

潮崎サンエーでカセットを持って歌っていた。本当です。

あのXジャパンのトシがですよ。

トシが歌い始めるとあんなに騒がしいサンエーの売り場がシーンとなった。

大人はもちろん、走り回っていた小さい子供達も見入っていた。

これが歌の力か?

トシ曰く 「僕はどんな場所でも歌えるし、観客が一人でも歌えます。実際歌ってきた。」

芸能界で干された時期に経験したらしい。

・・・泣ける。 

すぐにTシャツを購入 その場でTシャツにサインしてもらった。

洗濯したらサインが消えた・・・残念。

CDよりも上手い。トシもその一人と感じた。




建築でもあるよね。

写真で良いな~と思っても

実物見たら  なに?ってなる奴。あるよね~。

写真よりも実物の方が良い建築。

そういう建築を目指さなきゃね。

・・・おっと



しかし、これが一流のアーティストか。

凄すぎるぜ。Misia!

また見たい。

また来てくれ。頼む~~~!

タオル買ったからさ~!

今度はタオル回すからさ~~!

たのむ~!


もう一度言う。


Misia 最高!

オヤジフェス2013

終わりました~!

OYAJI LOVE ROCK FES 2013

とても疲れました~~。

でも楽しかったです~。笑


土曜日のリハから日曜日の本番まで

ずっと緊張していたような感じです。

僕的にいえば土曜日のリハが一番緊張したかな~。

指動かないし、声でないし、・・・最悪。

夢にうなされましたよ。本当に。



凄く綺麗なステージですよね。

ここで演奏した事が嘘のようです。

なんせ「紫」と同じステージに立てたんだから。

これって凄いよね。

機会を与えてくれた事務局に感謝です。

ありがとうございます。


本番当日の日曜日

他のバンド演奏上手い!

僕はと言うと

ハイ、メッチャ失敗しました。

5曲演奏したんですが

全てで失敗しましたね~~。

練習通り上手く誤魔化せたかな~~。心配です。笑

1曲目の「Burn」

イントロでお客さんが動きました~。嬉しかった~。

2曲目からのジャーマンメタルの反応は?

いつも通り引く?かな。笑

しかしあっと言う間に終わった感じです。


僕達の後に出たお友達バンド 「38」 サンパチ



かっこいいぞ~~!と思ったのに

こいつ等、飛び道具を用意してやがった。

女性ボーカル登場!しかも美人!しかも歌上手い!

許せん!裏切りやがった!

お客さん盛り上がっていた。チクショウ!

因みに僕は2次会でサンパチメンバーにずっと負け惜しみを言っていた。

「貴様ら裏切ったな~~」

僕等も探そう・・・美人ボーカリストを。


フィナーレ





今回久しぶりに出演させて頂き楽しかったです。

事務局の皆さま本当にありがとうございました。

共演して頂いたバンドメンバーさんありがとうございました。

音響スタッフさん丁寧なお仕事ありがとうございました。

チケットをいやいやながら買って頂いた皆さまホント感謝です。

ありがとうございました。

練習を積み重ねて

もっと上手くジャーマンメタルを極めたいと思います。笑

(美人ボーカルも入れて・・・いやいやダメだ。ぶれてる。)

歳を重ねてきましたが老いてはいない

Rock'n Roll に年齢は関係ない。

いつまでも、幾つになっても Rock'n Roller でいたいと思っています。

皆さま本当にありがとうございました。

いつか会える日を夢みて

See you !

Rock'n Roll!




てか写真撮るの忘れてしまっている~~~!

誰か頂戴~~~!

TI-DA
てぃーだブログ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote