GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › 音楽 › チャリティーライブ

音楽

チャリティーライブ

去った日曜日におやじLOVE ROCKの

ミーティングがありました。

40人ほど来ていました。

皆音楽好き!早くライブしてぇ~!

見たいな感じです。

チャリティーライブ

このポスターとチケットを受け取りました。

各バンド50枚づつの割り当てで

9月の本番前のチャリティーライブです。

7月の2,3,4日の3day's

去年は2day'sで400人ほど来ていたらしいです。

(僕は去年行ってない)

今年は三日間で600人を目標です。

僕は200人の前でのライブ経験なし

大丈夫か?ブルっています。

(9月の本番は5000人らしい)

僕たち(Blue Note)は3日(土)が出番です。

何とその日はラジオ局の取材があるそうです。

大丈夫か?

洋服はどうするとか

髪はどうするとか

少しは痩せようとか(これは僕です。)

メンバー盛り上がっています。

その前にチケット売らなくては


少し宣伝を

期間中14バンドが見れます。

土曜日は5バンド出演予定です。

違うジャンルの音楽が聞けますよ

(ブルース、ビートルズ、等々)

皆さん見に来てくださいね。

行きたい人はぜひ声を掛けてくださ~い!

よろしくお願いします!

同じカテゴリー(音楽)の記事
初コザしました。
初コザしました。(2018-11-21 05:24)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)v
お久しぶりです!!ライブ近づいてて、忙しいですか??ドキドキですね〜♪
Baby持ちは厳しい(−_−メ)ですが、結構集まりそうですね〜凄いな。。。

blue-noteさん。
……痩せるの頑張ってくださいね!!(スイマセン。笑ってしまいました)
Posted by のむりえ at 2010年06月10日 20:09
そうなんです。

少しでも痩せなきゃいけないんです。

どうしたら痩せるでしょう。笑

コメントいつもありがとう。
Posted by blueーnote at 2010年06月11日 18:34
体重コントロールには炭水化物減らすのが一番でしたよ♪全くとらないのはダメですけどね('∀';)

前に3ヵ月で-10kg落ちた事ありましたが、…まわりに病気かと疑われましたよ。体調には気をつけてくださぃ!!
Posted by のむりえ at 2010年06月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote