GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › 音楽 › 祝 おやじラブロック

音楽

祝 おやじラブロック

1週間前のことです。

バンド仲間のNさんから電話があり

事務所に遊びに行くからとの事。

着いていきなりです。

祝 おやじラブロック

この企画書を見せられ、

Nさん:「ブルーノートは、おやじラブロック出演しない?」

(ブルーノートは僕等のバンドです。)

僕:「出れるもんなら出たいよ」

(因みに毎年のように見に行ってます。)

Nさん:「本当に!推薦したから、ほぼ決まりだよ」

僕:「え~、マジかよ!本当にか?え~」

Nさんは毎年のように出演しています。

会うたびに「僕等も出せ、出せ」と言っていたんだけど・・・。

まさか本当のことか?

次の日曜日はミーティングに参加するようにとの事

それで昨日です。

半信半疑のままミーティング場所に行きました。

30人ほど集まっており知ってる顔もいました。

ミーティングが始まり

とりあえずは各バンドの紹介

司会者の方が次々バンド名を読み上げて

その代表者が挨拶しています。

マイクを持ち挨拶です。

本当に呼ばれるかな?

司会者「次が最後のバンドです。」

ドキドキです。

「ナニナニさん」

え~

何と僕等のバンドじゃない

え~無いのか?なんじゃこりゃと思っていると

司会者:「あっまだあるな。ブルーノートさん」

キター 良かった。

僕たちは後から推薦されたので

名簿の枠からはみ出していたみたいです。笑

いろんな話が聞けました。

その中で7月に、このメンバーでチャリティーライブを

開催するそうです。

司会者:「出たいバンドは挙手をしてください」

新参者の僕としては

ここは聞いてないふりをしよう・・・と思いきや

別のバンドの先輩方が

「ブルーノートは出ろよ」

「そうだブルーノートは出ろ」

僕:「・・・ハイ」

また推薦されました。

これはマジに練習しなきゃヤバい~。


これから定期的にミーティングを重ねていくみたいです。

色んな職業の人達が大勢います。

いろんな方の話を聞きたいし

これが素晴らしい

出会いの場になればと思っています。

Nさん本当にありがとう。感謝しています。

ありがとう。

同じカテゴリー(音楽)の記事
初コザしました。
初コザしました。(2018-11-21 05:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote