GAB (Blue-Note) ブログ

釣り 音楽 建築 その仲間たち

てぃーだブログ › GAB (Blue-Note) ブログ › 音楽 › Rock しました。

音楽

Rock しました。

Rock しました。

ライブ終わりました。

日曜日にもかかわらづ大勢の人が

来てくれて本当にありがとう。

協力してくださった皆さん

ありがとう。

そして誘ってくれたオズの皆さん

ありがとう。

久しぶりに楽しめました。

また一緒にロックやろう!


最初に僕たちです。

Rock しました。


演奏の出来は70点ぐらいかな。

前回のライブよりは高いです。

今回はキヨシに怒られていませんので。笑

Rock しました。


2番手のバンド

ブラックサバニです。

Rock しました。

70年代ロックです。

女性ヴォーカルのルカさんすごく上手でした。

途中キーボードを弾いたりしてました。


トリを務めた Oz

相変わらず上手い!

バンドがまとまっていますね。

特にtoshiのギター完璧です。

Rock しました。



それと酔っ払いの友人1号です。

Rock しました。

因みに光るサングラスですが

わからないですね。


音楽はすごく楽しいですね。

ロックしている友人たちも

大勢来ていました。

本当に感謝です。

今度またチャリティーで

企画したいと思います。

その時はよろしくお願いします。

同じカテゴリー(音楽)の記事
初コザしました。
初コザしました。(2018-11-21 05:24)

この記事へのコメント
濱元さん♪

こんにちは~^^

ライブ、お疲れ様でした。
今回は都合が合わなくて行けなかったのですが
次回楽しみにしたいと想います。

熱くなれるものが有るって、イイナ~☆
Posted by 苺香苺香 at 2010年03月23日 10:46
苺香さn

今回はすいませんでした。
次回企画したらチケット送りますね。

 バンド楽しくてしょうがないです。
困ったもんです。
でも好きですから。下手ですけど。笑
Posted by blueーnote at 2010年03月23日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
blueーnote