初出店でした。

blueーnote

2023年08月15日 05:02





去った土、日に

週刊かふうプレゼンツ「おきなわの家展」

に初出展してきました。

僕等を入れて8社が出展しておりました。

出展している各事務所ジャンルというかスタイルが違うよね。

いや~~我々初めてなので準備がね~。

全体を通して準備不足、経験不足でしたね。ハイ

人気のある事務所さんのブースを偵察したら

流石だ。ちゃんとしている。我々とは全然違う。

次回あるかどうか、呼ばれるかどうか知らんけど経験したからな。

今回よりも大丈夫だな。多分。(笑)

イベント初参戦だったけど、仕事のチャンスが増える事はとても良い事と思った。

機会があればまた出展したいな。

まぁ何でもそうだけど日頃からの準備が必要だな。

そのためにも、お仕事頑張ろ。